「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TSUBAKI

e0303617_2265976.jpg

誰に見せるためでもなく、ただそこに、当たり前のように咲いていた。
美しく凛として。
そんな人間でありたい。
[PR]
by marumarusu2013 | 2013-03-30 22:21 | 花・植物

アリエッティ

この美しい光と緑のコラボを目にした時に、ふと 「借り暮らしのアリエッティ」の世界を感じました。
最後にホロリと涙した素敵なお話でした。
宮崎監督、そしてDVDを一緒に観ようと言ってくれた弟に感謝しています。
e0303617_21134927.jpg

[PR]
by marumarusu2013 | 2013-03-26 21:27 | 花・植物

 

e0303617_14425943.jpg

[PR]
by marumarusu2013 | 2013-03-22 12:50 | 花・植物

ピカソくらぶ 「お花を描こう」

誰よりもきれいな心を持ち、感受性豊かな彼らに教えることなど何もありません。
いかに彼らがワクワク楽しく制作に向かえる居心地のよい環境を作ることが私たちの務めです。
毎回、教わることばかり。日々勉強です。
e0303617_11343100.jpg


More
[PR]
by marumarusu2013 | 2013-03-19 01:45 | アート

あの日から 

e0303617_23202788.jpg
この男の子は、どんなことを考えながら歩いているんだろうと思いながら撮らせてもらった一枚。
2年経った今、どうか少しでも希望を持って日々を過ごしていてくれたらと思います。
2011年5月 岩手県大槌町にて。
[PR]
by marumarusu2013 | 2013-03-11 23:21 | 風景